アラジン実践日記

「アラジン実践日記」の有益情報をお届け!

アラジン実践日記.com

ここにブログ全体で狙うキーワードを含んだ文章を書いてください(40文字まで)

2009年06月23日

アラジン事務局から招待がきました。

アラジン事務局から招待がきました。

アマゾン版の新作発表会だそうです。

私は現状の状況ではとてもじゃないけど参加する気にはなれません。

私の方法が悪いのかどうかは分かりませんが、さっぱり売り上げがあがらないからです。

Googleからのインデックスも全て消えてしまったし、どうやってほったらかしで、利益が増えていくのかよくわかりません。

実際モニターさん以外で利益を出しているかたがいるのかも疑問です。

本音を言えば、商材代ぐらいは取り返せるだろうと思っていたのですが、現状ではその10分の1にも満たないのが現状です。

アラジンで利益を出そうという考えはもう捨てました。
結構張り切って始めはスタートしたんですけどね。ちょっと残念な結果でした。



posted at 10:55
Comment(49)
カテゴリー:アラジン
エントリー:アラジン事務局から招待がきました。
2009年05月08日

魔法のアフィリエイトツ−ルアラジン

気を取り直して、Yahooのインデックスについて調べてみました。
多いものから順に
19 9 8 6 5 4が3つ 3が2つ 2が1つ 後は0でした。
Yahooのインデックスが残っているので、こちらに期待するしかないです。

楽天の状況ですが、売り上げは徐々にあがっているのですが、ト−タルで320ポイントです。

もうちょっと売上げが伸びれば、色々とモチベーションがあがるのですが、、、、、

アラジンに関しては、もっと盛り上がってくるようなら手を加えていきたいと思っています。



posted at 10:21
Comment(2)
カテゴリー:アラジン
エントリー:魔法のアフィリエイトツ−ルアラジン
×

